soloで諸国漫遊

キャンプ、ツーリング、国内旅行、時々四国遍路

「性格新聞」やってみました笑

1月3日の夜に台湾から帰国しました。

そして4日の朝から仕事です。

 

旅行記は、というよりほぼ食レポかもしれませんが、次回から小出しにしてチョコチョコ公開していこうと思います。

 

その前に、、、

いろんな方が試されている「性格新聞」が面白そうなので、早速まねしてやってみたところ、

こんな感じになりました。

 

ギラつき!?

で、適職の1位がまさかの国会議員 (・・?)

秘めた野心と欲をマックスに膨らまるとそうなるってこと?

遊ぶためにギラついている自覚はあるけれど、出世とか名誉とかの方面には全くないな。

それと、謙虚では全然ないです!

 

性格はミツバチ、なんか分かるような…

睡眠は不要じゃないですよ、遅寝遅起きだけど、できることなら10時間くらい寝たいです。

全国から寄せられた情報と応援は、実はリアルでもよく言われることばかりなんですよねー

 

そして、下段広告の本のタイトルのセンス(^∇^)

「尿意便意」って・・・

メンタルクリニックも、そうですね、こんな感じになりそうです (^◇^;)

 

結構当たってる?

もしかして、ちょっといい人っぽい?

 

「性格新聞」エンタメの一つとして楽しんでみるのも良いのでは。

f:id:gui-np:20240104162425p:image

 

そうそう、記事に通し番号つけるのやめました。

面倒くさいし、そもそも自分だけが分かればいいことだし、あれをつけると「ちゃんと整えなきゃ!」という妙なプレッシャーがかかる気がするので。