soloで諸国漫遊

キャンプ、ツーリング、国内旅行、時々四国遍路

今年の抱負

2024年もどうぞよろしくお願いします!

年末年始は台湾で過ごしています。

f:id:gui-np:20240101233645j:image

台北101のニューイヤー花火

(直接は見てないので、写真は中華電信訊様より引用させていただきました。)

台湾ネタは帰国してからゆっくりと書いていきますね。

 

さて、ブログを始めてまもなく2年、徐々に読んだくださる方が増え、コメント欄交流も楽しめるようになりました。

また、いろんな方々のブログを拝見することで世界が広がり、コツコツ続けることの意義みたいなものを実感できるようになってきました。 

そこで、今年はもう少し書くことを習慣化して投稿数を増やしていこうかと (^◇^;)

 

これまで旅行やキャンプなどのレジャー記録のみを記してきましたが、、、

雑記的なことを挟んでいこうか?いや、たいした日常じゃないし、そもそも週一で公開するのが精一杯だし・・・

と思案した所、一回の記事を短めにしてセコく小出しに(週2.3くらいで)することで、まずは課題をちょっとずつクリアしていきたいと思います。

f:id:gui-np:20240102002918p:image

あ・・・

一年の計は元旦にあり、なので元旦に投稿するつもりが、時差(台湾は1時間遅れ)のこと忘れて1/2になってしまった(;゜0゜)

これは今年も適当な一年になりそうです (^◇^;)