soloで諸国漫遊

キャンプ、ツーリング、国内旅行、時々四国遍路

1、新車購入しました!

こんにちは、はじめまして。

原付二種と軽バンで、キャンプ・車中泊・ツーリング・時々お遍路と、四国内を走り回っています。

基本自由気ままなsolo旅・ソロキャン、たまには家族や友人らとソログルキャン、でお届けします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

2022年2月末、21年乗ったステップワゴンから【HONDA Nバン】に乗り換えました。

かわいいですねー。まるでトミカみたいです。

色はいかにもアウトドア派好みのガーデングリーンメタリック。

商用車なので内装は実にシンプル。カスタムの幅が広がります。

運転席以外は補助席みたいな簡易さですが、その助手席・後部座席を倒すとフルフラットになるので、車中泊には最適なんですよ。

ステップワゴンでも車中泊しながらあちこち行きましたが、Nバンならより気軽に、自由に旅ができそうですね!

 

そして、普段の足 【HONDA PCX】でも、四国内をガンガン走ります。

さらに、【YAMAHA SEROW】もたまーに登場する予定です。

 

目標は「いつか車で北海道!」

 

まずは四国内外あちこち行きますので、どうぞお付き合いください。

 

(次の記事)

gui-np.hatenablog.com