soloで諸国漫遊

キャンプ、ツーリング、国内旅行、時々四国遍路

50、今年最後のキャンプはクリスマス寒波で中止に・・・

f:id:gui-np:20221226201239j:image

松山空港のツリー

 

24日(土)は今年最後のキャンプ、しかもクリスマスキャンプ(クリキャン)をソロではなく、夫や友人とのソログルキャンを予定していたのですが……

「ゆるキャン△」のクリキャン朝霧高原メニュー、いい牛肉ですき焼き→トマトすき焼き→チーズパスタを予定していたのですが……

 

四国でも雪が降るほどの寒波到来では、ノーマルタイヤ・軽装備のヌルい南国キャンパーは断念せざるを得ません。

f:id:gui-np:20221226011404j:image

ウェザーニュースより

 

また来年もチマチマと近場を中心にキャンプを楽しみたいと思います。

 

 

雪や雨や風でNバン君が結構汚れていたので、ガソリンスタンドで洗車をしてきました。

洗車後の拭き上げをしていたら、前方に擦り傷が派手についているではないですか……⁉︎

f:id:gui-np:20221226201329j:image

いつ擦った?どこで?覚えがない……

放置したらサビが入ってしまうので何とかしないと!

塗料買ってきて自分で塗ったりスプレーしたりで直せる、、、わけないですね。

 

今年はNバン君のお陰で行動が身軽になり、少ない連休を有効活用できました。

来年も国内はもちろん、そろそろ海外に行きたいですね。

今年1年、私の拙い記事をご覧になっていただき、誠にありがとうございました。